ライブするにょ♡

ご無沙汰しておりました皆さんお元気でしたか??ライブしますよ〜加護ちゃんねるLIVE 2023 WINTER日時: 2023年12月17日(日)OPEN 15:00 / START 16:00 / CLOSE 18:00※終演後チェキ会あり会場:白金高輪SELENE b2(港区三田5-2-30)チケットはこちらhttps://eplus.jp/kagoai/スペシャルゲストも登場なのでお楽しみに!会える事を楽しみにしています …
More

シャワーしなきゃ!

朝から洗濯掃除などなどしてたら汗だく〜シャワー浴びないとだこれからzoom打ち合わせしてそのあとはロケで雑誌撮影!バテないように頑張らないと!でも最近ねいい事が続いてるの。ご褒美もらえたのかな?なんて思いながら…ありがたい写真がないので冬に行ったハワイぼんではぁ、ハワイって最高なんだもん。また行きたい …
More

暑い

あっつい!あっつい!みんなはこの暑さ、バテていませんか??大丈夫!??通勤中など、ほんっとに暑いと思うので熱中症に気をつけてくださいね!九州の方は大雨とニュースで拝見しております。土砂災害などくれぐれもお気をつけ下さい。7月も宜しくお願いします先日、いくつか番組オンエアーがあったのにブログで告知できずにすみません本日のあいぼんオフショルのトップスあれ??ブログが久々なのでやり方が少し変わってて写真貼り付けられないあ、できた!今週も宜しくです …
More

2023/07/06

夏先生の訃報を聞いて突然の事で、ただただ悲しくて未だに信じられないです。夏先生はいつも真剣に私達に向き合ってくださいました。とても厳しく、愛情深く、ここまで大きく育ててくださったこと。毎度涙を流しながら私達に伝えてくれた言葉。そして振り付けになり、ダンスから放つパワーがまた、私達になった。四年前、舞台でご一緒させていただいた時また夏先生のダンスを踊れた事は夢のようで、本当に幸せでした!千秋楽後も2人で抱き合って沢山話して沢山、泣きました。あの日を決して忘れないです!夏先生の綺麗でかっこいい背中を …
More

鹿

奈良では鹿さん達に会えました自動販売機も鹿さんのデザインん?あいぼん鹿?ではではわたしはこれからキックボクシング行ってきますねー
More

ありがとう!

おはようございます奈良イベント大盛況でしたお集まり頂きありがとうございました!私と一緒に写っている女の子はじゃんけんで一人勝ちしたすずちゃんステージ上がってくれてありがとう!!!地元は最高でしたありがとうございました …
More

本日は!

ああああまた更新ができていない反省。。。先日の生放送ぽかぽか出演の時の衣装はこんな感じでした♡楽しかったです(^^)そしてYouTube撮っていたり写真が盛れたりそして本日は奈良県に行きます【輝け!可能性フェスティバル】私の出演は15:00すぎあたり〜地元の奈良県に呼んでもらえて本当に嬉しいです!お時間ありましたら遊びに来てねティナちゃん良い子でね …
More

おはようございます昨日はバラエティー番組の収録でしたバラエティーは毎度毎度反省がありますがとても楽しくて学びも多いまたお知らせしますねさてさて最近のあいぼんご飯をめちゃ忙しかった日はキャベツと長芋たっぷりのお好み焼き!子供達はお好み焼きが大好きなので喜んでくれましたそしてそしてパッケリパスタのミートソースアサリの酒蒸し〜息子が大好きなんですよ!貝類インゲンの肉巻き〜(定番)今回はニンニク味噌の甘だれ!とうもろこしご飯〜!土曜日!今日は子供達の美容室day雨…みなさまお気をつけてお過ごしくださ …
More

背中美人に憧れて

わお!背中って自分じゃなかなか見えない場所だからでも背中ってよく見られる場所だからなので綺麗になるためにハーブピーリングしてきました!あぁ背中美人に憧れるだから夏までにピカピカにするね!笑今日は朝からトレーニングもしてきたし打ち合わせも終えてホッと一息、ブログ更新今夜は子供が好きなパッケリパスタにします毎日「今日のご飯なに!?」って聞いてくる息子。自分が好きなご飯だとめちゃくちゃテンション上がって苦手なやつだとテンションダダ下がり男の子ってほんとに単純。笑きっと今日はめちゃくちゃテンションあがる …
More