自分の本質??!!!

何してるでしょうか?↑そう、ずっとこの日を待っていたー!!!六本木にある完全プライベートサロンカラーセラピーとアロマトリートメント。この中から直感で思った色を決めます。…
More

馬好きのBD❤︎

昨日はお友達たちと久々の集合!予約がなかなか取れない、美味しい焼肉屋さんへ行ってきました予約取れないだけあってめっちゃめちゃ美味しいかったです(^^)そして…夕食終わりは….サプライズバースデーお友達の愛が詰まった素敵なお誕生日会!馬好きのKさんのためにバルーンも飾り付けも頑張ってくれて、こんなに可愛い〜主役が登場するときみんなが馬の被り物でスタンバイ!★写真だと訳がわからない状況全員、馬!ケーキも、馬!!!可愛いけどリアルみんなが主役の事が大好きなんだって思ったぁ〜大好きが超〜伝わって

More

ヌーディーな感じ?

↑このお色がおかわすぎて….メイベリンウォーターシャイニーミルキー。PK621のガーリーヌード赤よりも、ヌーディーなお色が好き!
More

昨夜のご飯

おはようございます昨日の夕食アップしたはずが出来てなかったので再度アップします。トマトカッテージチーズ乗せ太アスパラのサラダ〜私カッテージチーズ大好きなんです(^^)娘がだーいすきな、しらすの卵焼き!そして主人のリクエスト豚の生姜焼きあとは玄米ご飯に絹さやのお味噌汁でした朝からこんなのアップすると朝食、食べたけどお腹が空いてきました今日は義継の6、7か月検診です!なかなか予約が取れなかったけどギリギリ取れました東京は雨だけど….お昼過ぎには止むみたいだね!皆さん今日も頑張って行きまっしょいま

More

食事制限なし!

昨日は、トンテキ元気で大好きなハンバーグ!ここのハンバーグはふっくら熱々でジューシーで美味しんですしかもハンバーグのソースがまた絶品!特別にハート型に登場しました(^^)私は基本的に食事制限なしです。身体が重く感じると白米じゃなく玄米に変えたり朝食のパンをプロテインに変えたり….昔にダイエットして、ものすごく痩せた事があったんだけど若い時は細いが綺麗と思ってた。とにかく食べなかった。太りやすい体質だった。でも食べると、すーぐリバウンドしました。白米抜き、糖質カットなど沢山ダイエット方法はある

More

主人の新しいアイテム

早めのお昼ご飯はプルコギ〜(冷蔵庫の残り物で出来た!)うずらの卵を味付けにしてみました!そして主人はGoProヲタクでして…なんかすごいの買ってたよ!www色々持ってるけどまた新し?…
More

おはよん♪

おはようございます!昨日夏に戻ったら今日は秋だったぁー昨日は中野ファミリーとスタッフと久々の食事!会ってはいたけど食事をなかなかできなかったので久々に集まれて楽しい夜でした(^^)あぁ美味しかったぁー!!!ここのお食事はどれもこれも美味しすぎ!!で、昨日は夜だけ炭水化物を抜いてみました!今朝の体調いい感じ今日から寒くなるのであったかく過ごしましょうね!

More

色々出してみたよ。笑

今日は、あちゅかったねぇ〜夏かと思いますた今日のあいぼんはこんな感じで夏に戻ったスタイル♪♪あちゅいから、おでこ出したよお腹も出したよ今夜は久々のあのファミリーと夕食です(^^)お顔がまん丸ですねw

More

Maison“MIHARA YASUHIRO”2018/ spring summer w…

Maison“MIHARA YASUHIRO” 2018/ spring summer women’s collection ❤︎ やっぱりやっちんは天才????‍???? ・ ・ #blankmirrors #ミハラヤスヒロ AI KAGOさん(@ai.1988kg)がシェアした投稿 – 2017 Oct 11 9:11pm PDT
More