ゾウさん

今日は事務所で打ち合わせ!ちょっとゾウさんを色々と…
More

日本人だもの

そういえばん!先日、黒髪にしましたよー久々の黒髪さま。メガネも黒縁だよ日本人だもの、黒髪を大事にしましょうって突然思いまして、、、外国人の人は日本人の黒髪は美しいって思っているらしいですよ!写真と思ってたらムービーだったやつ↓ででで、そんなタイミングでいつも使っているアミノレスキューの新作が出てたので早速買いましたオレンジのエクストラトリートメント!しっかりまとまってくれるし髪がウルっとしましたアミノレスキュー

More

Eテレ♪

今朝はEテレを2人で見ていましたついつい私も見入ってしまいます。笑お姉ちゃんはとっても弟を可愛がってくれます。「可愛くってたまんなぁーい!」って毎朝この、ぎゅーーー!が、止まりません!笑義継も「もっとやってくれ!」と言わんばかりにお姉ちゃんに、ちょっと!という感じで触りに行きますこれがまた可愛いお姉ちゃんを見ては大声で笑ったりするのでちゃんと理解してるのかなー???仲良しで微笑ましいさ!行くよー!!!!

More

夫婦

私達夫婦のお話をしました♪是非読んでくださいねTOFUFU

More

ほんとに幸せ❤︎

昨日は記念すべき主人の40歳のお誕生日でした!!とびっきりなサプライズバースデーになったと思います集まってくれたメンバーは世界の新田さんファミリー!秋葉さん、おぐちゃん!そして照屋ファミリーみーーーんなとっても忙しい人達ですが主人のために時間を作ってくれましたありがとうございますなーんにも知らない主人はまさかの全員集合で本気で驚いていました!笑もうほんとに幸せに満ち溢れている主人にも色んな経験があって今がある。幸せになるために努力をしてきた人なんですそしてその幸せを人におすそ分け出来る人なんだな

More

美肌ジュース

今日は朝からウォーキング!おんぶ紐で、つぐつぐも気持ち良さそうにしていました酵素、ケイ素、スーパーフードが入ってるフレッシュなジュースを飲んで生き生きとした1日を過ごすぞ!グリーントロピカルジュースアンチエイジング&美肌〜(^^)今日は絶対に素晴らしい一日にしたいのだ
More

ウルトラ〜♪

今日はウルトラジャパンのフェスへ行ってきましたーオニツカタイガーオニツカタイガーのブースこんなに賑やかでした!!!いつものファミリーで仲良しの照屋っち&おぐちゃんこのお二人は主人の事がとっても大好きでいつも「夫婦で来てね!!」って誘ってくださるのですみんなお揃いのシューズでナナちゃん最高な時間だったなぁ〜そしてお家では可愛い光景主人と義継は同じ格好で90年代ソングを見ています顔もそっくりなお二人は髪のクセ具合もそっくりで本当に義継はパパの分身だね。笑可愛い〜娘ちゃんはもう寝ました!

More

新しいダイニングテーブル

新しいダイニングテーブルが我が家に来たっていうことで新しいダイニングテーブルで初のご飯はオムライス〜(^^)と、お義母さんが作ってくれたカボチャスープ!いっぱい食べてお腹い?…
More